墓場の漫画Digger

2010年09月06日

第11回「10/4発売『少女きゅんきゅん』予告編!」

実は漫画家だったんです

お久しぶりです。墓場の漫画Digger、服部です。
唐突ですが僕、実は漫画家だったんですよ。
しばらく仕事がなかったので忘れてました。

…というわけでタイトル通り今日はこの場を借りて自分の作品の告知をさせて頂きます!
すいませんけど商業誌はもう約一年ぶりなんでここはやらせてくだせえ。
10/4発売、ジャンプSQにて読み切り『少女きゅんきゅん』掲載されます!




0906_01.jpg



よろしくお願いします!告知ページはジャンプSQのサイトで!!




『少女きゅんきゅん・予告編』

…というわけで来月発売の読み切りの内容をいち早く予告しようと思っていたのですが、よく考えたら勝手にそんな事できるわけなかったです。
そもそもまだ描いてないしね。


でも実はですね、もう一本密かに描き始めてた作品があったんですよ。



…というわけで、代わりにこの作品の予告編を載せたいと思います!
みんな、期待してくれよ!










その名も…










『オナニーポリス TENGA刑事』!!










0906_02.jpg
犯罪他国ニッポンの現状…











0906_03.jpg
たまきんを握り締め、後悔を叫ぶ犯罪者達…











0906_04.jpg
プッシュホン…











0906_05.jpg
TENGA刑事(デカ)登場!!











オナニーポリス・テンガ刑事(刑事)は警視庁性欲科を舞台に、犯罪者達との性欲勝負、性欲科と捜査一課の捜査上の対立、童貞刑事がパンティーを追いかけての殉職、テンガ刑事と女刑事との禁断のロマンスなどなど…まさに本格派クライムムービーとなっております!
あと何が凄いって一応TENGA広報さんから『描いてもいいよ』と許可をもらっているという事です。カミング・スーン…!!




※あ、ジャンプ掲載の『少女きゅんきゅん』の方はちゃんとしてるのでご心配なく!
けっこう忙しいけど僕はまだ正常だよ!大丈夫、まだやれるから!



posted by 服部昇大 at 11:00| Comment(0) | 第1回〜第25回
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。